So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ライブが決まりました!

またまたご無沙汰です。

さぁ、久しぶりにライブをやることになりました。

深呼吸のライブです!

今回は完全アコースティックバージョンです。

あ、久しぶりにピアノも弾きます。・・大丈夫かな。。

という訳で告知です!

音楽会~Balmy wind Sound~
5月17日(日曜日)
渋谷WESTED TIME
Open18:00 Start18:30
tiket1500(+Drink×2)

出演の時間はまだ未定です。

ぜひ遊びに来てください☆
Barみたいなところでお酒を楽しみながら音楽を聴けます。

皆さんにお会い出来ること楽しみにしています^^

nice!(0)  コメント(0) 

ちゃんと生きてます(笑

皆様!

お久しぶりです☆
気が付けば1月も終わりもう少しで春がやってきますね。

このブログを開設してから1年弱。
全然更新してないし、見てくれてる人も少ないと思うけど、久々に書きたいと思います。


さぁ。
ワタクシ大槻幸。

今年入って音楽活動ちょこっとしました。
とあるインターネットドラマ主題歌を歌う!て内容のオーディション。

結果は最終選考まで残りつつも落選。
う~ん、残念!!

皆さんに素敵な報告が出来なかったです。。



さて、話は変わりますが、
最近引越しをしました。

ようやく実家を出ました。
でも、パソコンがないためブログの更新出来ないんです。。

今も実家に帰ってきて書いております。

なので、今後も相変わらず密かに更新するブログになると思いますが宜しくお願い致します。


それでは!また!
nice!(0)  コメント(3) 

音に生きる。

またもやご無沙汰です。。
あぁ~!
もし読んでくれている方がいるなら申し訳ないです!


最近どうしてたか?
て言いますと、ようやく仕事に就きました。

えっ?
無職だったの?

_そうです。
無職でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも4ヶ月も。
もう脂肪ばかりが溜まる一方で、お金は減るだけ。
5キロ増ですからね~。
無残な姿に大変身ですよ。


そんなことはさておき。
ようやく新ユニットの日程が決まりました!


第一弾は、12月6日。
恵比寿天窓switch。
イベントに出演することになりました。


さぁそのユニットの名ですが、結局
前のままでいくことになりました(笑

そう。深呼吸です!


どんな演奏になるのか、どんなライブになるのか。
自分たちでもまだ不明です(笑

あと一ヶ月しかありませんが、しっかり間に合わせていくのでどうぞヨロシク!
また詳細が分かりましたらお知らせします!
nice!(1)  コメント(0) 

センスオブワンダー

先日山中湖で行われた
「センスオブワンダー」
というフェスに行って来ました!

相方が音楽スタジオの店長というコネでディスカウントしてもらえました。
ラッキー

野外フェスというと
サマソニ・FUJIROCK・朝霧ジャム・ロッキンジャパン
あたりが有名ですけど、この「センスオブワンダー」
実は穴場的存在(ニヤリ

フェスってなんだか人がわんさか居て息苦しいイメージだけど、
このセンスオブワンダーは去年も行きましたが、割と空いています。

んでもって、あまり有名なアーティストは出ません(笑
けど、山中湖の自然と何を食べても美味しい食事に満足です。
ほとんど食っちゃ寝してました。。。

しかし、
メインステージのトリを務めた元ちとせさん。
やはりあの声は只者じゃないですね。
独特な空気感にもうっとりしました。

私もいつかあの自然色豊かなステージで歌をうたいたいなぁ。
とりあえず来月あたりから路上ライブでもしようかな、と考えてます。

告知をするかしないかは気分次第ですが、もし偶然にも見ることが出来たら立ち止まって聞いてくれたら幸いです。

それでは眠りの時間がやってきたのでサヨナラ
nice!(0)  コメント(4) 

ご無沙汰しております。。

こんばんは!

いやぁ、だいぶ久しぶりのブログです。
日記ていうか月記ていうか・・それ以下というか。

はい。
すみません。
どうせ見てくれる人なんて居ないだろう、と思っていたら最近
「ブログの更新ないですね!どうしたんですか?」
と聞かれ、あぁ見てくれている人も居るんだ。。
と思いました。
これからはちょくちょく更新しますので宜しくお願いします!汗



先々月ユニット・深呼吸が解散してしまいました。。
最初、ギター・鍵盤・ドラム・そして私(ボーカル)でやってきたPhononというバンド。
リーダー(ドラム)が脱退し、バンドではなくユニットに変わり、名前も深呼吸という名前になりました。


そして先々月鍵盤の里見が脱退しました。
まぁ色々ありまして。。
ここでは詳しい話は伏せますが。


でも里見とは家が割りと近所なので解散した後も交流を持ってます!
そしてこれからは残りのメンバー・ギターの峯岸と二人でやっていきます!
まだ具体的なライブなどの日程は決まっていませんが、少しずつ曲のアレンジを進めています。
進捗状況をアップしていきますので、是非初ライブが決まったら足を運んで欲しいです☆


これからも宜しくお願いします!
また個人的に仮歌のお手伝いなどもしてますので、作家の方で仮歌の歌い手をお探しの方はご相談下さい。笑


では、今回はこれくらいで!



nice!(0)  コメント(7) 

イベントに出演します!

1837388お世話になっているghostnoteさんのイベントにちょっくら出演します!
今回はソロでの出演です☆
グランドピアノで弾き語っちゃいますよ~!
出演時間は短いですが、新曲やるので是非!!
(結構自信作だったりします。笑)


【詳細】
6月21日(土)
恵比寿天窓switchにて
時間 Open17:30/Start18:00
チケット 前売¥1800 当日¥2000(ドリンク別)


最近ジムに通い出しました。
パワーヨガなんてものをやっちゃってる訳なんだけど、これが凄く気持ち良くて心なしか少しずつ体型にも変化が出てきた様な♪
実際スッキリしたかどうか確かめに是非21日確認しに来て下さいな^^


今夜も薬の副作用で激ネムなのでみなさんオヤスミなさい☆
まだ21時なのにな~。。
nice!(0)  コメント(7) 

ツーマンライブ!

5月31日は私がボーカルで参加しているユニット・深呼吸のツーマンライブでした!!
2月まではドラムが居てPhononというバンドでやってましたが、ツーマンライブを目の前に脱退。
バンドではなくユニットに、名前も【深呼吸】という名前に変わりました。

【深呼吸】としての初のライブ。
緊張!!全てがギリギリで、当日発売するCDなんてStartする寸前までプリントしてた・・・

沢山の不安要素を抱えたライブ。
でもなんとかやりきったよ!!
心配していた病気の発作も事前に飲んでいた薬のお陰で免れ、最後まで楽しく歌うことが出来た。

ステージに居るとモチロン緊張するんだけど、同時にホッとする。
自分の居場所を見つけられたみたいでさ。
ステージから見るみんなの顔。
笑顔の人、真顔の人、退屈そうな人(苦笑)
全てが現実で、あぁこうやって自分達の音楽ってのは広がっていったり、伝わらなかったりするんだな、と感じる。
ライブってのはリアルだ。凄く分かりやすい。
だから辞められない。
また、この現実に直面したいと思ってしまうんだ。

とにかく雨の中足を運んでくれた方、本当にありがとう。
アンケートに答えてくれたり、直接言葉をかけてくれたり、CD買ってくれたり。
嬉しいの一言。どうもありがとう。また会いたいよ。

次回のライブはソロでの出演です。
お世話になっているghostnote(http://www.ghost-note.net/about/index.html)さんのイベントに出演させて頂きます。

詳細
■6月21日(土)■
場所 恵比寿天窓switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/
時間 Open17:30/Start18:00
(出演時間未定。)
チケット 前売¥1800/当日¥2000(ドリンク別)

チケットご予約の方は書き込みしてくれると嬉しいです!

nice!(0)  コメント(0) 

負けない。

私は今ある病気と闘ってます。
その病気は必ず治るとも、治らないとも言われている病気です。

誰にも言えず、半年以上も放置していた為病気は治りにくい状況になってしまったらしい。

最近は家族や友人やユニットのメンバーにちゃんと状況を説明し、理解してもらってます。
なんで、今まで我慢してたんだろう?
と思うくらいみんな優しくて、みんなで私のことを支えてくれます。

正直毎日もがいて悩み苦しみ、沢山涙もしました。
でも、この病気を通して沢山の人の優しさ、温かさに触れ自分は幸せな人間なんだと思いました。

次回のライブ、病気のこともあるので、本当は凄く不安です。
ちゃんと1時間歌いきることが出来るんだろうか?て。

でも何が起きても譲れない夢、音楽
だから絶対諦めたくない。
だからみんなに、聞いて欲しいんだ。
私が出来ることなんて、多分これくらいしかないからさ。

5月31日(土)
恵比寿天窓switch
Open18:30 Start19:00
チケット ¥2000(ドリンク別)

一人でも多くの人に私たち深呼吸の音楽が響けばいいな!
治療と共に音楽、頑張ります。
皆さんに会えること楽しみにしてます☆
nice!(0)  コメント(2) 

あと1ヶ月!

いよいよユニット・深呼吸の2マンライブが1ヶ月と迫ってきました!
てことで、準備してますよ~♪

今日はMac(ロジック)でバックの音創りをしました。
(と言ってもワタシは扱えないので聞いてるだけってゆ~。。)

これがなかなかイイ感じなので、皆さんの反応が楽しみです[黒ハート]

来月は2マンライブ前に路上ライブもやろうと思ってます!
詳細については決まり次第お知らせします☆

とりあえず皆さん!
2マンライブぜひ足を運んでくださいね^^
CDも売る予定です!(あくまでも予定・・。)

■5月31日(土)■
会場 恵比寿天窓switch
時間 Open18:30/Start19:00
チケット ¥2000(ドリンク別)

アホな仲間達です(笑)
1656859
nice!(0)  コメント(0) 

久々にソロライブ!

こんばんは!

さぁ、このブログを何人の方が見ているのでしょうか(笑)
毎回独り言のように書いているブログですが、ライブの告知をいたします!

大槻幸に興味のある方も、今持った方も、全くない方も是非遊びに来て下さい[手(パー)]

詳細はコチラ↓
■4月12日(土)■
場所 渋谷多作
http://www.tasaku.com/
時間 Start18:30/Start19:00
(ワタシの出番は4バンド中4番目で21:10からです。)
チケット前売・当日 \2000/\2500(ドリンク別)

久々のソロライブです。
最近はバンドで活動がメインになっていたのですが、たまには自分ひとりでやってみよう!
てか、もともとはソロでやってたわけですからね・・

ピアノで弾き語るのですが、相変わらずピアノへたっぴです。。すみません
技術が足りない分はハートで補います!

また、大槻幸ファーストミニアルバム「音音」も販売いたします♪
ぜひぜひぜひ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。